毎日食べる野菜を洗う洗剤
全国のカップリングパーティーを検索!パーティースタイル
あの部長のドメインが、ワタシのより可愛いなんて・・・・。

2011年11月01日

プラ板作り〜。


まいどっ。

お久しゅう。

遊びほうけて、
更新がまったくおろそかになってました。 Y(>_<、)Y

スポーツをされる方におすすめ!
年利実績60%の自動売買ソフトはここ



ついこの間、王子の幼稚園で、
バザーが行われました。 (#^.^#)

カミさんも運営や出品の役を担い、
かなり大変そうでした・・・が。


参加する方としては、
王子とガチャガチャゲームを見て回ったり、
お菓子を食べ歩いたり・・・。

楽しい〜っ♪ (´∀`*)


その中で、大人も一緒に楽しめる上に、
子供受けテッパン!の工作遊びがありました。

それがこの、プラ板


プラ板 011.jpg



恥ずかしながら、初めて知りました。

こんなに楽しいとはっ。 ヽ(*´∀`)ノ


家に(レンジでない)オーブントースターさえあれば、出来ます。

大ウケ間違いありませんっ。 (^u^)



やりかたっ

薄いプラスチックシートに油性マジックで絵を描き、
トースターで加熱。

ぐにゃあ〜〜っと曲がって不安になりますが、大丈夫。
1/6から1/4の大きさになって、
ちゃんとまた平べったくなります。ヽ(*´∀`)ノ

そっから耐熱のきくトコに置いて、コテ(?)で
ギュッと平べったく押さえつけたら、完成。

加熱前に穴を開けておいて、
そこに紐なりチェーンなりを通せば、

オリジナルの
キーホルダーやストラップの出来上がりです。 ヽ(*´∀`)ノ


プラ板 010.jpg








【価格.com】自動車保険を徹底比較!
人気ブログランキングへ

細々と揃えれば、100均でも揃えられます。
ぜひぜひ、お薦め。 (#^.^#)

ケータイが、どんどんジャラジャラ鳴り響き・・・
となりそうな予感・・・。(-_-;)


↓ 便利な一式セット

【子ども工作キット】shrinky dinks - friends fashion&fun(プラ板工作 - フレンズ ファッション&ファン)



メッチャ不思議な・・・あの松坂の・・・
ジャイロボウル
それは「ボール」やろ。 ( ̄Д ̄)ノ


ラベル:プラ板
posted by らくらく at 22:56| Comment(0) | 室内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ガイガーカウンターより精度の高い日本製高性能放射能測定器
【価格.com】自動車保険を徹底比較!
結婚目標年齢は?/婚活パーティーでモテるには?/結婚と恋愛の境目って?
ネット婚活上手くいってる?   ・・・などなど、婚活口コミ情報炎上中!
 

×

